月曜日はイミフィンジ+GC療法の2セット目でした。

朝9時に病院に行き、帰ってきた時には6時でした。疲れました。

薬も薬局が閉まってしまうので、次の日に貰いに行きました。

私の血管は見つけるのが大変で、採血するのに3か所、点滴刺すのに3〜4か所刺しました。

刺して紫になった所は来週は使えないので、何処から採血して、何処から点滴をするのか心配になります。

何回も「すみません」と言ったり思ったりしました。申し訳ない限りです💦

なんだか今回も吐き気が酷くて1日に複数の吐き気止めを飲んでいます。

休薬週は吐き気も胸やけやげっぷも出なかったので、またか〜という感じです。

明日からご飯も普通に食べられるかな?とか思っていましたが、吐き気も酷い上に体がフワフワと気分が悪かったり、皮膚がビリビリするので熱を測ったら37.8℃と大した熱ではありませんでした。

でも去年の手術で退院して以降一度も熱を出した事が無かったので、例え微熱でも不安はあります。

今夜これから熱が上がらずにすみますように🙏

感染症も流行っているので気を付けましょう!