昨日は夏からの目標にしていた向日葵プリンセスの萬代唯花ちゃんの生誕祭に行ってきました!

唯花ちゃんの皆さんへの感謝の思いや、メンバーの唯花ちゃんへの思いが伝わってとても素敵な生誕祭でした。

オープニングはモデルのお仕事やファッションショーのプロデュースもする唯花ちゃんプロデュースのミニファッションショーから始まりました。

アイドルのステージというより、ファッションショーを見に行ったようなとてもお得な気分でした。

歌もダンスも全部輝いて見えて、オバサンにはとても贅沢な夜でした😍

娘と2人で最前席で見れたので感動しました。

そして、仲良くしてくれるファンの方たちとも会えたり、前からスマホの中では知り合いだけどみたいな人達も初めて同じライブに行ってお話出来たり、とても楽しかったです。

夜が遅くなり電車が無くなってしまうため、昨夜はお泊りしました。

今は帰りの電車です。まだあと3時間以上かかります。

いよいよ明日から免疫チェックポイント阻害薬が化学療法に加わります。

また具合が悪くなる前ギリギリのお出掛けです。

6月に癌が肝臓に転移して治す為の治療は無いけど、延命の為の抗がん剤治療をすると言われました。

7月に3泊で東京横浜方面でのライブやイベントに出掛けて、最後になるかも知れないと思ったりしました。

でも、11月には生誕祭があるので、これに行けるように頑張ろうと思いました。

今月は化学療法がスキップして1度も出来ていないので体の調子が良いのも良かったのか?ですが……

今回は日帰りではないので荷物が多いのも疲れました。体力筋力共に随分落ちてしまったので、昨日少し速歩き(普通の人の普通かも)をしただけで、今日はあちこち痛いです😱

まだこれから3回乗り換えて家に帰るので、明日はもっとへとへとかも知れません。

明日は新しい治療も始まるし、大事な話もあるので万全な状態で行きたいのですが、既に疲れまくってます。遊んだ後に疲れたと言いたくないのですが、疲れました。

次の目標は1月のワンマンライブに行くことです。

体調はどうなるかその時にならないと分かりませんが、1つずつ行きたい所に行ったり、やりたいことをしたり出来るようになりたいです。