4月14日と4月17日に杵築の衆楽観で公演中の「劇団花月」様で出演させて頂きました(^^)

14日は一條こま座長のお誕生日公演でした!


{EB54CA37-8192-4838-A72B-4C504C8CA58C}
こま座長と😄 

お誕生日おめでとうございます🎉🎈🎂


お誕生日公演では洋子総座長からサプライズで素敵なプレゼントなども送られてました( ^ω^ )♬

{A8945F83-DBE7-48FE-9447-1C748297F70E}


洋子総座長と🤗

初めてお話したんですがとても優しくて素敵な方で「お父さん頑張らないけんよ👍」と言ってくれました☺️笑

二日間大変お世話になりました!

{C33FB253-8836-4483-B09F-50F1883A7AB8}

{2E2E9F3C-598D-4D96-9723-AF2832352A32}

{4AE8F0FA-2D28-44AF-92CF-76C8A6DE820F}

{D3031656-89D8-4541-8490-E8389FEBF3D7}






今回初めて劇団花月様で出演させてもらったんですがめっちゃ驚いた事がありまして、、、


{9D935BB1-A56A-4A55-89B0-67E00B2695E5}

先月から入団した「太平 楽太郎」君です(^^)




この楽太郎くん、ウチの長男坊と次男坊(双子の)の友達なんですよ‼️

いっつも家に遊びに来てて、最近遊びに来んな〜って思ってたんですよ。 

で、劇場に着いたらなぜか息子の友達が楽屋におる笑笑 

「え???なんでおるん???」

「先月から入った」

「、、、ウソやんw」

全く知らんかったけマジでビックリっすよ笑笑

まさか、めっちゃ近所の自分の息子の友達が初めてお世話になる大衆演劇の劇団の楽屋におるとか
誰が予想出来ますか笑笑

いや〜こんな事あるんすね〜😂😂✨✨



楽太郎頑張れ〜(´∀`)✨