明日は前川清さんのショーに千代様、三代目、美鈴姉さんとご一緒させていただきます^_^

宇佐文化会館ウサノピアは石川さゆりさんや坂本冬美さんを見に行った時に会場を見ましたが凄く大きな舞台でした!


楽しみです(^∇^)


今日は杵築にて27日の国見公演の打ち合わせと稽古で、さっき帰って来て明日の準備を終わらせました💡



え?



もうこんな時間、、、




早く寝らねば‼️





明日は早番なので仕事終わったらウサノピアへ直行です🚗

20分ぐらいで着くのはありがたいですね♩



明日も頑張ってきます😋



{A9CC4EE1-E956-4D52-8CD3-5E171AFC8790}


これちょうど一年前くらいの写真ですね笑



まだケータイに残ってる笑



おやすみなさ〜い✨