なぜか今朝から、2コラムで記事が表示されなくなってしまいました。


→TBPのリンクリスト表示やアクセス解析ツールも使えなくなっていました!


【追記】

このリンクリストやアクセス解析ツールの件は完全にこちらの早とちりでした(お騒がせしました)。

javascriptの使える「フリープラグイン」の機能をテンプレートを変更した後オンにしたのですが、コラムの仕様を変えている間にオフになってしまう、ということに遅まきながら気づきました。。

そして依然として、3列表示でないと本文が消えてしまうことに変わりはないのですが・・・


表示スキンを変更し、CSSで本文のフォントカラーだけは修正したのですが、文字が小さくて、自分でもあまり読みやすくありません・・・

しばしご容赦ください。