昨日は、マジックバーツイスターBBQの日でごさいました

さてさて、ということは、やっぱり始まりますよね、楽しければいいバーツイスター!

と、いうことでゲームスタート!(ノ><)ノ

最初は負けたら酒一口ですんでた物が、エスカレートして一気飲み!

日曜日に演奏してくれた、谷本氏も途中から参加していただきました

んで、僕は子供といっしょに遊びながら、夕方に一端家に帰り、義理の妹のお見舞いに行き、また合流しようと思ったら、何と座骨神経痛再発!(:_;)

とにかく、腰が痛いし右足痺れる!(ノ_・。)

皆に連絡出来ずに、のたうちまわる始末

(皆さん、連絡出来ずにごめんなさい(T_T))

何とか、今日行きつけの鍼灸師のもとへ行き、少し回復したものの、蓄積した身体にはまだまだ定期的に行かないとヤバイですね

せっかくのリフレッシュが・・・

とにかく、皆様連絡無しに消え去ってしまい、誠にスイマセンでした・・・。m(__)m

あ、腰が痛て(+。+)