19日(日曜日)、谷本光ディナーライブinガルバンゾ!

ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

お店でも、彼の曲を使わせて頂いておりますが、やっぱり生音は凄いし、改めて彼のテクニックは感動物でございました。

とくに、初めてアコースティックギターの二刀流演奏を見ました!

その時は、今月誕生日を迎えたかたと、来月誕生日のかたお二人にギターを持ってもらい、左手で演奏しながら右手で持っていただいてるギターを演奏するというものでしたが、ただただ『凄い!』の一言ですね!(゜▽゜)

言葉ではお伝えしにくいですが、ご来店して頂いた方々には、僕が彼に惚れ込んだ意味が解っていただけたかなぁと思います。(^O^)

また、彼のライブをやるときには是非、見て頂きたいし聴いて頂きたいです。

谷本さん、今回はお疲れ様でした。〓

また、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


イタリー料理「ガルバンゾ」-Image096.jpg