7月のイベントをご案内。(^O^)/

12日(日曜日)
☆イタリアンと日本酒のマリアージュ!

18時より、アタリア料理で日本酒を飲んで頂く企画です。

日本酒は、久保田を造っている朝日酒造さんをお招きしてのイベントです。

こちら、青柳酒店さんとガルバンゾで進めていました。(ほとんど、青柳さんに任せっきりでした。スイマセンm(__)m)

会費は、4500円で、定員20名なのですが、お知らせする前に、参加者が定員になりました。スイマセンm(__)m


さてさて、次のイベントの発表です!

前に、ちらっと書きましたがディナーライブのお知らせです!

・19日(日曜日)
時間は18時30分。
場所はガルバンゾの入ってるビル4階にあります、レンタルルームにて行います。

ガルバンゾのコース料理(ビュッフェスタイル)&ドリンク(ソフトドリンク・ワイン飲み放題)で、会費はお一人様6000円となっております。

定員40名、御予約方法は文末に記載しております。

演奏して頂くのは、なんと『谷本 光』(たにもと ひかる)さんです。
    \^o^/

谷本さんは、先月25歳の誕生日を迎えました~。
おめでとうございました!

ちなみに、16歳からギターを始め、様々なコンテストで入賞し、17歳からプロ活動開始。

各音楽雑誌から『文句なしに世界レベル』等、称されスペインを拠点に世界でも活動しています。

とにかく凄いのが、アコースティックギター1本で、パーカッション・ハープ・三味線・DJスクラッチ等、色んな音色を出し多重録音無しに演奏しちゃいます。(ノ゚O゚)ノ
只今、企業のCM音楽、テレビ・ラジオ番組のテーマを手掛け、フジロック等にも出演!

また、谷村新司・渡辺美里・松浦亜弥、等とも共演し幅広く活躍してます。

ちなみに、最近のAIR DO(飛行機)の機内でも聞けます。

僕が、谷本さんと出会ったのは、去年の北海道スペイン協会のクリスマスディナーで、その時初めて演奏を聞きましたが、マジで聞き惚れましたね。(^O^)

その時に、名刺をお渡ししたところ、札幌に来て時間があるとき、寄って頂けるようになりました。

実は、去年のガルバンゾのクリスマスディナー(23日)の時に、たまたまお店に遊びに着ていただいた時に、少し演奏して頂きました。

突然のサプライズでしたが、その時にいらしていたお客様は大変よろこんで頂きました。

癒され、元気になる演奏を聴き楽しんで頂けましたら幸です。m(__)m

御予約は、ガルバンゾ迄お電話下さい(17時~24時)
TEL011-561-5618

定員になりしだい、〆切らさせていただきますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。