いや~今日は暑かったですな~。f^_^;

朝から、ゴルフコンペに参加してました~。
かなり日焼けした・・・。

スコアは・・・。

今期初の、100越えしてしまいました(T^T)ウルウル
んが!しか~し!!

飛ばす事しか頭にない僕にとっては、ドラコン命!

本日、改心の当たり出ました~300Yard越えショット~!
マジ嬉しいッス!
   O(≧∇≦)o

スコアはまとまらなかったけど、やっぱドライバーは気持ちいいなぁ~。
完璧、自己満足の世界に、いざ行かん!

でもねホント、ゴルフしててよかったなぁって、思うんです。

だって、これを通じて色んな方々と知り合えるし、共通の話題にもなるし、今日一緒に回った方々とも楽しくプレーさせて頂きました。

それが1番ですね。(^O^)
天才さん、BTさん、たつまきさん、そしてモモノウチさんに、今日は違う組でしたけど他の方々、本当に今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

また、誘っていただけたら幸です。m(__)m