先週の土曜日、朝から子供の運動会でした(^O^)
毎度のことながら、寝ないで行くはめに・・・。
(;´・`)ハァ

でも、元気に出てる子供達を見ていると、ほほえましいかぎりです。(^_^)
しっかし、うちの子供はかなりのシャイガール!

最初の徒競走では、自分で走らず、僕にしがみついてヤダヤダアピール!
仕方がないので、そのまま抱っこしたまま走るはめに・・・。

体力が無くなってるのと寝不足もあって、かなりヤバイ状態に・・・。

それみて、嫁さんケラケラ笑ってるし・・・。

ひ、ひどい(≧ω≦)

お次の競技は、手をつないで走ってくれたものの、途中で遊び始めたぞ。(-.-;)

まぁ、ちょっとだけ自由にさせてやり、後ろがつかえるので、半強制的にゴールまで連行。

無事終わり、帰宅するもテンション上がってるため(子供が)素直に寝かせてくれるはずもなく、寝そべってる僕の背中の上を飛んだり跳ねたりしてましたとさ。(:_;)

イタリー料理「ガルバンゾ」-Image092.jpg