クソ久しぶりだな!! | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。

みんな久しぶりだね♪ 

覚えてるかなぁ

半年以上ログインしてなかった気がするぞ(^_^;)


まぁあらためてよろしくな^^


またこなくなるかもしれないけど

そんときゃそんときで



あんま話題ないなぁ・・・・・

まぁ野球のコトでも話すか

 

みんな部活引退したかな?


僕たち野球部は

サッカー部が部室の掃除したり

陸上部がお別れみたいのやってる中で

この暑さの中クソマジメに練習に励んでます


僕は副キャプテンなので

めっちゃ先生に怒られます


最近慣れてきちゃったんですけど

あんまりイイ気持ちはしないので怒られないようにがんばっていきたいです。


でですね!

もうすぐ最後の大会が八月二日に迫ってます^^

県営グラウンドのC球場で清原中と試合をするみたいです


野球部のみんな!

がんばってね!


・・・・こんぐらいしか

書けないっす(~_~;)


まぁ俺みたいに

みんなが受験勉強に励んでる中

のんきにブログなんかやらないように!


俺みたいにあほになってまうよ?


じゃっ(^o^)ノシ