おひさ(^O^)/ | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


ども

またお久しぶりですなw


 たまには更新しなきゃダメかなぁ

って思ってPC開けたんだけど話題が思いつかないわw


 あ、そおだ!!

実はですねぇーー

 自慢じゃないけど

 自分今日先生にめっちゃ怒られました!!


 2-4の人は見たかな?w


 実は今日給食に

名前忘れたけど「なんとかフィッシュ」っていう

お魚のやつが出まして

それを給食中に食べれなかったから

それを昼休みにバリバリ食ってたら先生に見つかって

「何食ってんだ!!」

って言われちゃいまして

とたんに自分、

「あ、バレた。」

って言っちゃいまして

それで先生がブチ切れちゃって

お説教をいただいちゃったんですけど^^:

バレたとか言わなかったらあんなに怒られなかったのに(TOT)って思う

  

 しかも教卓の前で怒られちゃって

みんな見てるし><

 公開処刑って感じだったっすね

あ~恥ずかしい


 これからは行動をつつしみますわぁ