釣り | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


 お久しぶりですようよ


 昨日から今日にかけて

福島のいわきに友達のO君とK君と一緒に釣りに行ってきましたぁゴー


 昨日出発したのが午後の8:00ぐらいで

あっちについたのが10:30ぐらいだったっけなくるまb


 んで着いたらめっちゃ寒くって

Tシャツの上にパーカー着てその上にウインドブレーカー着てダウン着てその上に

ベンチコート着て超厚着したwwww

腕曲がりづらいし、しゃがむと厚着だから

呼吸しづらくなるwww

いやでもそんぐらい着ないとマジでさみーんだぞぅ寒い


んで午前3:00ぐらいまで釣りして3時間ぐらい寝て

また再開!!


 でも全然釣れなかったんですよ・・・

キターーーって思って引いたらヒトデいるし・・・・ヒトデ

 まぁゼロよりはいいかな?ってw


んでまぁ午後2時半ぐらいに切り上げて帰りましたあ


 俺病弱だからなぁ~www

風邪引かないか心配だぁakn


 それでゎノシ