おひさっすね^^ | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


 久しぶりにブログかくぜぃ^^


 なんかめんどくさくって書けなかったし


 まぁ野球部の話になっちゃうけど


 野球の朝練が冬場の体力トレーニングになっちゃって


 あさから4.2km走んなきゃなんない><

 

 300mトラックを1分30秒ペースで!!


 14周><:


 まぁ陸上部とかから見ればそうでもないと思うけど


 あまり夏場じっくり走り込まなかったうちらはきつくってきつくって


 んで最後の1周は全力でダッシュとかいうから


 もう終わった時は口から心臓が出そうになる><::」


 まぁがんばりますぜぇがんばる