新人戦!! | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


 今日は新人戦でした野球ボール

対戦相手は上三川中といって

去年、全国中学軟式野球の全国3位の栄光に輝いたチームと対戦しました


 しかし去年よりは力が劣ってると聞いて

張り切って乗り込んだ試合だったんですけど・・・・・

 結果は5-1で敗北・・・・泣く


 4回のフォアボールが絡んだ後のエラーで4点

そのあと1点・・・・

 やっぱエラーは怖いっすね(-。-;)


自分はしっかりベストを尽くしました!!

バントも決まったしヒットも決まりましたぁ!バット


紙一重だったんすよぉ!

今回ヽ(;´Д`)ノ


まぁ次の大会でやってやるぜ!!