('3')/ ガッコの引っ越しs | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


今日は部活がありました^3^


朝練はとにかく走って

午後は学校の校舎のものを移動するため野球部の部員が動員され、

ほこりにまみれならがんばったぜぇ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか理科室の物運んだからワケわからない変な機械があったり・・・w


それがねぇ・・・無駄に重いんですよぉ~!!

早く帰りたかったから後輩に負けじとがんばりました(゜д゜;)


んで明日ももしかしたらあるかもしんないって言うから驚き(@ ̄Д ̄@;)



なんか最近忙しいなぁ」

英検の勉強もあるし(あんまやってないw)新人戦近いし・・・

ほんとハードな時期でんなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁみんなガンバレ!!