部活noting!! | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


今日は部活が雨の影響で休みになったよ(≡^∇^≡)

個人的にはうれしいけど新人戦ちかいし・・・明後日試合だしなぁ^^:


今日は部活の顧問の先生が新人戦の対戦相手の抽選会にいってて

そのときはベンチ入りメンバーの名簿を持って行くんだってビックリマーク

だからメンバーはもう決まってるってこった(;´▽`A``

まだ発表されてねーし俺レギュラーになれてるかな・・・・・野球ボール(・Θ・;


小学校の頃はレギュラーなんてなったことなかったからさ(^_^;)

なれてたらいいな!!