
お風呂上がり、すぐにスキンケアしないとすぐにうるおいが逃げていっちゃうような気がしますよね。
私はお風呂上がり、うっかりスキンケアし忘れて過ごしてしまうこともあるのでとりあえずの導入美容液をお風呂上がりに塗っておくのですがこれはさらにそれよりも前!
湯船に浸かりながらのスキンケア!
しかも、お風呂の湯気を味方にして水分をたっぷり取り込んでくれるんです♪
シャンプー、洗顔を済ませたあと、ワンプッシュをなじませて…おしまい!
湯船に浸かる時間がなくても、蒸気のある環境ならOKだそうで、シャワー派の私でもスチームキャッチの効果を得られてるみたい。
湯船に浸かってると(普段はシャワー派だけど入るときは1時間とか浸かってるから)けっこう汗かいちゃうんだけど、そんな時は軽くタオルで押さえて、もうひと塗り。
お肌乾くスキなし!
化粧水、美容液、乳液効果があるから楽チン時短ケア♪
今回使わせていただいたのはセラミド、ヒアルロン酸が配合されている保湿ケアタイプ
それからもうひとつ、水色ポンプのくすみケアでアルブチン、プラセンタが配合されているものもあるみたい。
乾燥の気になる時期にはピンク、春になってきたら水色ポンプのバスチーミーがいいかもですね(^-^)
こちらでお試しさせていただきました☆
