昨日は更新しなくて申し訳ありませんでした!

だそう出そうって思ってたのに寝てしまって…

本当にごめんなさい🙏💦




Y&Aさんからのリクエストで、いつも読ませてもらっております
リクエストよろしいでしょうか?
リアパロで、独占欲が強すぎるあかねんが友香の周りに誰も寄せ付けない・・・病んでるあかねんとそれに戸惑う友香
ご検討宜しくお願い致します! 

との事なので、頑張って書いてみます!

一応言っておきますが、ゆっかねんは書いたことないので、正直不安です。

でも、頑張るので、コメントやいいねをよろしくお願いします(*^^*)

それでは、スタート٩(๑≧∀≦๑)وgo!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

茜:ゆうか~♡

友:なに?あかねん

茜:なんか今日の友香、冷たーいw
        でもそんな友香も好きー♡

友:(´▽`) '` '` '`

平:あっ、友香ー、ちょっと来てもらえない?

友:うん、今行くー

平:ありがとう

茜:いや、友香行っちゃダメ。

友:いや、平手が呼んでるから行かなきゃいけないんだ。

友:それにさ、欅にとって大事なことかもしれないじゃん?
        だからさ、行ってくるね。すぐ戻ってくるから。ね?

茜:そこまで言うなら。行ってらっしゃい

友:ありがとう。あとでね

茜:うん。

愛:ねー、りさー。

理:まなかどーしたの?

愛:茜ってさ、嫉妬すごいよねw独占欲とかw

理:そーだね笑まなか?前見て?

愛:ん?ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

茜:何か言った?(#^ω^)ピキピキ

愛:いや、なんでもありません(*⌒▽⌒*)

茜:でもまぁ、、事実だからしょうがないけどねw

愛:(T▽T)アハハ認めちゃった

理:でもさ、愛佳は帰ったら独占欲強いじゃんw

茜:ありゃー?人の事言えないんじゃないかなー?w

愛:りっちゃん!何言ってんの?!

理:ホントの事言っただけだよ?w茜の代わりに仕返ししただけよ?

愛:ごめんなさい。

理:謝るのは私じゃないんじゃなーい?

愛:茜、ごめんね。もう辞めるから許して?

茜:(´∀`*)ウフフ愛佳って、りさ相手にしたらなんでも聞くんだねw
      今回のことはゆるしてあげるよ。

愛:うん!ありがとう

理:あっ、茜、私使って愛佳いじめたら、茜でも許さないからね?

茜:うん。(りさイケメン発言)

皆:(りさ、イケメンすぎないか?w)

茜:あっ、友香帰ってきた!じゃ、ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

愛:うん!

理:ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

愛:都合のいい女って感じするんだけどw

理:それ私も思ったw

愛:でもそれが茜なんだよねw

理:そーだねw


茜:友香ーなんの話だったの?

友:まだ言えないかな?

茜:ちぇー

愛:ふふっ、茜って友香の事になるとホントにヤバくなるよねw

理:うんw


愛:あかねー。

茜:ん?

愛:ちょっと友香借りていい?

茜:は?ダメに決まってんじゃん、私の友香だよ?

愛:ははっ、だよねーw
        ごめん。じゃ、だいじょーぶ。

理:ねー、何しに行ったの?

愛:いやー、私が友香の所いったら茜止めてくるかなー?って思ってさ、w
        予想通り止められたけどw


友:ねー、茜。まなかに呼ばれたけどさなんで止めたの?

茜:えー、だって私の友香だもん。

友:そーだけどさ、人に呼ばれたら私行きたいんだよね。だめかな?

茜:だってさ、、、、私だって行っても構わないって思ってるけどさ、友香を誰          かに取られたらどーしよって、ずっと考えてるんだからね

友:そーいう事だったのね。勘違いしてた、、

茜:どーいう勘違い?

友:単純に私に嫌がらせしてきてるのかと思ってた。

茜:(´▽`) '` '` '`そんなことするわけないじゃんw

友:ね、茜。今だから言うけどさ、私が好きになるのは茜だけだから。
        だから、あんまり私を縛らないで?
         誰かに呼ばれたら行ってもいいようにしてくれない?

茜:うん、、今までさんざん縛っでごめんね、

友:大丈夫だよ、これからもよろしくね?

茜:うん!友香大好き!

友:うん。私も大好きだよ?!




fin


始めてのゆっかねんはどーでしたか?

設定がいまいちになったかもしれないけどすみません。

これからもリクエストとかは受け付けますので、どんどんリクエストコメントしちゃってください!




よろしくお願いします(*^^*)