五日目 | 猫とガラスとガラスと猫と

猫とガラスとガラスと猫と

密かな野望を胸に、猫様のお世話に従事しながらゆっくりガラスを削る日々。

今朝の地震には驚きました。続きますね。

 

気をつけようがないから困ります。

 

 

 

先程ししょーからのメール。

 

「もうすぐ展示会ですね。頑張って」

 

・・・もうすぐ終わるんすけど。

 

 

 

今日は朝から雨。そして月曜日。

 

きっと人は少ないだろうと覚悟してました。

 

実際、夕方までお客様お一人しかご購入に至らず、

 

こんなものよねー・・・と普通に黄昏れていましたが、

 

本当に人の動向とはわからないものです。

 

5時近くなってから急に動きはじめ、

 

おかげさまで、そんなに黄昏れることもなく。

 

 

 

 

今日はお友達ゼロ。そうそう毎日は訪れませんよね。

 

それでもやっぱり知った顔がないというのは、寂しいです。

 

ですが、今回の会場はゆっくりしてもらうこともできず、

 

あまり積極的にお呼びするのも、と思っております。

 

その点につきましても、考えようと思っています。

 

 

 

とにかく疲れがピークです。

 

朝からヒラメがピッチピチと生きがいいです。

 

立ちっぱなしではないのですが、

 

とにかく朝からピッチピチです。

 

親指なんて感覚ないもの。

 

引きこもりで座りっぱ、のツケかしらね。

 

あと二日、ファイトォォォっ!

 

 

 

 

 

そのヒラメは美味しくなさそうにゃね。

 

猫様好みのヒラメなんてあるのですか?