外反母趾手術ブログ

手術後 約3年


【#134 おめでとうございます!


皆様お久しぶりです!


外反母趾手術やモートン病でお世話になっている


足のクリニック


リハビリチームのたっつんこと


笑顔のステキな辰野先生が


近々結婚式を挙げるという事で⁈


ブライダル用のネイルチップを


オーダーしに来てくださいました

あ、このワンコは


サロン店長見習い中


おまめ♀4ヶ月です

犬好きのたっつん先生に


わちゃわちゃしてもらったおまめ♀ラブ


しっぽふりふり大喜びでしたラブ


という話は先月の事…


その後、


今度は私がクリニックに受診して


たっつん先生にお世話になったり…



あらゆるところからアプローチをかけて

ストレッチやマッサージを提案してくださいますニコニコ

ブログ更新を怠っていたので


かれこれ時が流れてゆき…


そして⁈


いよいよ今週末に結婚式当日を迎えられます。


ドレスに合わせたネイルチップも完成し、


あとお渡しするだけ。


喜んでいただけるか、とても楽しみですラブラブラブ


普段、ネイルの出来ないお仕事の方には


1日だけ付けて外せるネイルチップは


とても便利です。


自分の爪にぴったり合わせた世界に一つつだけのオーダーチップ。


晴れの日に向けて作られたネイルチップは


記念品として取っておけますしラブラブ


何度も使えますウインク


どんなネイルが出来上がったのか?


お式が終わった頃に、ご紹介できればと思っています照れ


辰野先生ピンク薔薇

改めまして

ご結婚おめでとうございますラブラブ





外反母趾手術後 約3年

2021.5.13手術




足のクリニック


もしよかったら、いいねやフォロー

よろしくお願いします。

励みになります🤗

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

このブログでは、

外反母趾の手術を悩んでいる方のために

私の経験を通して、少しでもお役に立てればと思っています。


やって良かったと思えるのか、そうじゃなかったのかも含めて…


ブログを書きながら本音と現実、回復の過程をお伝えしていきたいと思います。


閲覧注意の写真もございますが…どうぞお付き合いください。


ガラスのくつ👠より