帰る時間が近づくに連れて
泣きそうになるほど
大阪を離れたくない気持ちが
大きくなる



飽きがいつか来るよ!って
周りは言うけど

大阪を飽きるまで
愛せるなら幸せだわっ

ナニワ愛が大きくなりすぎて
毎回はち切れそうだもん



わたしたち
ギリギリまで
うろうろ

忘れものがないか?
次回は
二月。。
長いよ

その時まで

思い残すことのないよーに

〆に向かったのは

『大ざわ』
座って楽しめる
地元に愛される
お洒落じゃない居酒屋さん

キタ、ミナミと三店舗あるこちらは

常連が多い
客層もピンキリ(笑)
バックシャーンが良いのに
振り返られたら
こっちがひっくり返りそうになった女性とか。。

ちょい呑み
冷奴
ジャコおろし
おでんの中から平天
厚揚げ
あさり酒蒸し
ポテサラ
エイヒレに熱燗

{8E78AAB6-D8FF-4E8E-94C4-F669F66A287E}

高級メニューはない。
昔 綺麗だった筈のお姉様方が
カウンターの中で笑顔で接客

長居するか否かは
空気を見ながらが良いかと。。

地下街中二階と言う奇妙な立地にあるも
店内にトイレも備えてあり
生ビールを浴びるほど呑んでも心配不要

19:25の新幹線へ
乗る前に

蓬莱551へGO
駅で買うなんてことを考えてたら
並ばなきゃいけまへん

なので
なんば店で
二個入りを3組
新幹線用が一箱
その他は翌日と翌々日の朝ごはん用

『駅弁を買って食べながら
帰ろう〜〜』
って
わたしの案
匂うかなぁ。。一瞬迷ったが

大阪から乗るから
気にするまい。。ゲラゲラ
厚かましく。。

シュウマイ弁当カナヘイハート
しょうが焼きとメンチカツ弁当カナヘイびっくり


{91E0D5B7-AE94-4FF5-8F1F-555738D8AB2C}
今年の目標12回行く!
ILove大阪
ナニワLove

一月旅はこれで
終わります〜〜とびだすうさぎ2