462.チャン・ルーのラップブレス | 支援員カトウの独り言

支援員カトウの独り言

障害福祉サービス事業所の支援員の日々のあれこれ

障害福祉サービス事業所の支援員のカトウです。

 

お見苦しい写真ですが、かなり前に流行ったチャンルーの

 

ラップブレスレット。

 

久しぶりにつけてみたのだけれども、やっぱり好き。

 

もう古いと感じる人もいるかもしれないが、

 

あんなに流行ったのは、人を魅了するものがあるからだと

 

思うから、またしばらくつけてみます。

 

 

 
先回のブログであげたチュモッパですが、すでに遅く、
 
私の口に入ることはありませんでした。
 
カルディに、チュモッパのもとが売っているというので
 
見に行きましたが、見当たりませんでした。
 
残念です。