3連休は久々にお買い物に行ける❗️と思ってたのに、金曜日の妊婦健診の待ち時間中に鼻から上が熱くなってきて炎

帰る頃にはフラフラでアセアセ

家に帰ってバタンキューですゲッソリ


お休み中に親に買い物に連れて行ってもらう予定だったので家に来てたんですが、そのまま子どもだけ連れて帰って行きましたえーん


旦那は前の日から体調悪くて、この日は部屋で寝たきりで出て来ずタラー

私もぐったりして布団から起きられずえーん


土曜日には旦那は仕事行ったけど、私は怠くて寝たり起きたりして、今日やっとなんとかなりましたタラー

インフルエンザじゃなくて良かったアセアセ

予防接種はしてるけどゲホゲホ



実は金曜日に子どもがデカイ&羊水が多すぎつわてことで、妊娠糖尿病かもしれないから血糖値の検査するって言われててガーン

ここのとこずっと甘いもの欲しくてお菓子ばっかり食べてたからかも!?ってガーン

食事なんとかしようと思ってたのに、寝込んでほとんどちゃんと食べてないゲッソリ

火曜日に検査なのにえーん

とりあえず風邪を治すのが先かアセアセ