最近サボり過ぎてますガーン
スマホでブログ書くのがやりにくく、かと言ってパソコンを使おうとすると息子が邪魔しに来てやりにくいショボーン

息子は1歳5ヶ月になり、だいぶ歩きも上達しましたニヤリ

なので、毎日の犬の散歩がとても大変ですえーん
20分ぐらいの道のりを1時間ぐらいかかることも。

1人で勝手に来た道を戻るので、リードを持たせたりして前に進ませる(笑)

{C7645C95-B65B-46FD-97A9-B57C48D2757B}


私がリードをつけるのを見てるので、すぐマネっ子します爆笑

{6F7CFCC1-27B3-41DB-8BDD-66EED60651BA}


犬の散歩後は近くの公園へDASH!

{9EFC2A71-5648-4477-8C0F-DD25BC4CF38E}

入り口から数歩のところから行ったり来たりで、ちっとも進まないタラー

最近は抱っこ!抱っこ!が激しくて、散歩もままならなくなってきましたえーん

夜泣きし始めた!!と思ったら、そんなに泣かなくなったりと、毎日変化があり過ぎてなかなか対応しきれてないです(笑)


ちょこちょこ頑張ってブログ更新しますので、よろしくお願いしますウインク