2021.11.8.

西武ギャラリーで行われてる

PSYCHOVISION

hide museum since2000に

行ってきました。



レポーターだった東海林さんが

プライベートで来てましたニコニコ


hideさん、めっちゃ絵が上手くて

ギターにも自分でペイントなど加工されてたり…


パネルや映画映像、衣装も

たくさんのギターエフェクターなどの展示

手書きの歌詞はもちろん

美容院美容師免状など

いろんな物が展示されてましたラブラブ


写真カメラOKな場所が1ヶ所のみ。

それがこちら…




アプリをDLして動画を撮ると、

hideさんが飛び出してくる!!


物販会場でお土産に

ポストカード5枚購入してきました。


一応モザイク処理しましたニヤリ


最終日前日と17時からというのもあり

人が多かったです。