こんにちはー。
真実への新年あけましておめでとうございます。
本年こそはよろしくどうぞお願いします。


⬆️カミさんが見つけて買ってきました。
アニメのキャラクターになっているんですかね。
せっかくなので携帯電話につけてプラプラさせています。😆
medjedさんやダニエルさん皆さんにもいずれお会いすることになるでしょう。😄
(そんな感じが以前からしていたのですが、益々そんな感じがしてきています。)

お手伝い(労働仕事)が無事完了しました。最終日もやはりトラブルがありました。
この今の物質世界の機械というのは同じパターンの動きを繰り返すのが「基本」となって動いていきますが、これがまた面白いことに突然パターンがなくなったバラバラでめちゃくちゃな動きをし始めまして笑ってしまいました。🤣
私が乗るトラックはよく壊れますが、アレですかね、機械も同じパターンを繰り返して動くことにもうウンザリもうたくさんなので訴えているんでしょうかね〜。😆
しかしアレでした。男女問わず魂の奥底で故郷へ帰りたいと思っている方が全員ではないんですが、いらっしゃったと思います。
いや〜、そんな感覚は氣のせいだろうと思ってたんですが、色んな光景(ビジョン)を見たりするようになってきましたので。
というのも、故郷に最愛のお相手がいて離れ離れになっているんじゃないかという感じの方がいるんですよね。😵
(表向きからは全く分かりませんが確かに感じることがあります。)
悲しいことですね。やはり氣のせいではないようです。

また急にお手伝い(労働仕事)から開放されたので調子っ外れな感じですが、今は調子を整えて周波数を上げていくことに集中しようかなと思います。現実化は魂が導いてくれるでしょう。😊
私もポップコーンでも用意しますかね。笑
この「ポップコーンを用意して待っていてください。」って言葉の意味は素晴らしい思いが込められているんじゃないでしょうか。私はそう感じずにはいられません。


楽しみは待ちきれないという気持ちをお伝えして今回は終わりたいと思います。笑
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊