こんにちは。
祝宴を上げている夢を見ました。
地球だけではなくて、他の星の文明社会でも祝宴を上げている光景を見ることができました。

書こうと思っていたことをほとんど忘れてしまいました。笑。「古いエネルギーの浄化に励もう」とこれだけは思い出したので書いておきます。
静かに家で過ごしいたいという思いはあるんですが、まわりがなかなか落ち着いてくれませんので。
「○滅の刃」の善逸くんを観ていたら更に忘れてしまいました。😆
思考が散漫になっていた時がありましたので、ちょっと遅れがでてしまったようですが全体的にうまくいっているようなのでよかったです。😄
私も全集中でいきたいと思います。
じきに出番がくるように感じていますので楽しみです。
行く先々で冗談(ジョーク)を言って人を笑かしてたのしんでいますが、とにかく心が閉じているので少しずつほぐしていく必要がありますね。今はそんな感じです😊
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊