私はウェイシャワー。人々を導くことができます。


皆さんこんにちは。
⬆️雲の中にこういった丸い形の切れ間が何個かある光景を見た日がありました。

今はいろいろな人に会うことがありますが、出会う人にだけ影響を与えているのかと思っていたんですがどうやらそれだけではないようです。
植物さん、動物さん、鉱物さんとも影響を与えあっているんだとか。
いつもながら一人でいろいろなところを走っていますのでなんとなく断捨離感覚ですね。笑

急速な変化を感じることが起きています。
アルクトゥルスさんのメッセージどおりの展開になってきています。
(他の存在からのメッセージも同じような内容を見かけます。)
焦りや急激な怒りを外で観ることが多いです。エネルギーの高まりを感じます。
鏡🪞がいよいよ割れるときがきた感じです。楽しみですね。😄
自分の闇と向き合うときがいよいよきたのかもしれません。😊
それまでまた仕事(お手伝い)しながら励んでおきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またお会いしましょう。😊