こんにちは。

久しぶりに記事を書くことができます。

素晴らしく気持ちのいい空を毎日見て過ごしていました。

ですが、ここ一週間の私の状態はこの記事のタイトルどおりの感じでございました。

さて、何をしていたかといいますと、お手伝い感覚で仕事に行っていますが、この行き先がまた不思議で若い頃に行ったことがあるところもしくは全く行ったことがないところばかり行っています。
コレは私が何かバラまきにでも行っているのかと思ってしまいますが、気のせいですか。🙂

⬆️これうまく写らなかったのですが、画像右下になりますがエネルギーポータルです。

今日はお休みで頭がまだボーっとしていますが、そんな中で自分なりに感じとったメッセージを書いてみようと思います。

父様母様から
『あなた方は崇高なる存在です。
 それを思い出していきましょう。』

代表聖ジャーメインさん(いろいろな方々を代表して)
『ご自身の弱い部分を認めて、錯覚に陥らないようにしてください。』

なにしろボーっとしていますのでこれで合っているのかわかりませんが、感じたことを大事にしていきたいですね。😄

心のバランスを中立(ニュートラル、ゼロポイント)を保っていきたいと思います。
たとえ崩れたとしても誰もが支援されている、守られていますのでもしそのときは整えることに集中していこうと思います。

これからはエネルギーと感覚がとても大事になっていくのは変えようのない事実だと思いますので、そこはすごく楽しみですね。😆

最後まで読んでくださりありがとうございました。😊