こんにちは。

久しぶりにゆっくりと記事を書く時間がもてましたので書いてみようと思います。

もう秋ですので夕方暗くなるのが早くなってきましたので、仕事が終わって帰る頃はその真っ暗な時間帯です。

この真っ暗な夜も以前よりかなり光っている感じに見えて赤みがかって見えたり紫がかって見えたり白く光って見えたり。
そんなこんなで夜も明るく感じるようになってきました。

⬆️昼間も明るくて気持ちがいいですね。😄

デバイスを使っている時間も少なくなってきていまして、こういった休みの日だけしかゆっくりと使っていることはできません。
そのかわりというわけではないんですが、仕事をしながら空を見ている時間が増えました。

それと同時に『自分の内側』というよく聞く言葉がありますが、この内面に集中している時間も圧倒的に増えました。

これも自然(宇宙)な流れなんだろうなと一人納得しています。
と同時に、今のエネルギーの影響なのか自分の中のアップダウンが激しくて軽いそううつのような感じになっています。(笑)

こういうタイミングこそ内面という心、意識、精神、魂などなどの在り方に全集中してバランスよく中心(ニュートラル)へとあろうと思います。
(フラフラしてますのでね。笑)

実はちょっと前から聖ジャーメインさんが
『(神聖な)計画を信じてください。』と
云っていたので、現在の状況もくぐり抜けることも必要なのかなと思い生きています。

必ずうまくいくでしょうと思いやっています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊