⬆️会社へ行って現場へ向かう途中でした。
早朝の朝日が上がっている頃でした。
最近はよく虹を見かけます。
皆さんにも奇跡が起きますように。🙏


こんにちは。
会社員に復帰してから多いことなのですが、行く先々で過去を思い出すことがたくさんあります。
というのは、以前に行ったことがあるところに行くことも増えていまして、そうするとなんとなくパッパッと過去の光景が思い出されます。
(行ったことのないところにも行きます。笑)

そうしますと過去のその時の思いや感情が一緒になって出てくるんです。
つらいとか、苦しいとか、イヤな出来事の
方が多く思い出されます(過去の仕事上の出来事です。)が、今振り返ってみますと客観的に楽に観ることができています。

そんなことがあったなー、こんなことがあったなー、と思いだすと同時にその時に起きたことに対して思ったことや感じたことをいい経験だったな〜と感謝していってます。

もしかしたらこれが手放すということになっているかもしれません。
家族で遊びに行った楽しい記憶なども思い出したりしていますので、手放すばかりではありませんからもしかしたらという感じになっています。

今はちょうどそういうタイミングなのかな〜と思っていますが、健康的にリラックスした感情で過ごしていきたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊