こんにちは。


生活をおろそかにすることはできませんの
で、明日から元々若い頃からしていた仕事
(会社員です。)をすることにしました。

これは個人的に思っていることですが、い
ろいろと聴いているとおり表は落ち着いて
いないように見えても光は定着してきてい
るのかなと、それでエネルギーワーク一本
でいかなくてもいいといったところだと思っているのですが、他にも何かありそうですけど。笑


空は今もこのような感じで
⬆️いろいろと表現されていますが、写真には収めなかったんですがバイオレットフレーム(紫の炎)の形をした雲が、
例えばこんな感じの雲をたくさん見かけています。

その割には聖ジャーメインさん(だけではないんですが)は最近来ませんし、何も話すらございません。😅

それで何やっとんじゃいと思いまして、おもいっきり、
『なんで何も答えないんじゃーーー、教えろーー!』
と言ったんですが、その応えは
『できません。自分で気づいてください。』だそうです。😅

『んじゃ、チャネラーさんを通してあんたたちがよく云っている『目醒め』ていない人たちを何とかせーーい!』
とさらに訴えてみたらですね、
『それをしてしまうとあなたたちのために
なりません。笑』
⬆️最後に笑が入ってましたよ。間違いなく入っておりました。

もうアレですよ、腹が立ったんでいつか必ず9次元アルクトゥルス星(今度10次元ですか。)に行って○マネチしてやりますよ。😄
(ちなみに1枚の絵のようにほんの少しだけアルクトゥルス星の光景が記憶にあります。空の一部だけだと思いますがピンクっぽい色ですね。)

チャネラーさんにはみんなしてあれやこれやとメッセージ送ってるんですけど、私にはだいたいいつもこんな感じなんですよ。
(カミさんは最近全く声もかけられないと言っております。😅)

また腹が立ったので、今のこの記事の内容をそのまんま書きますよ、イイんですか?
と聴いてみたら、
『いいですよー。大丈夫ですよー。笑』
⬆️最後に笑、またですよ。あのね。😅


私の記事をいつも読んでくださる皆さんに
今日はお伝えしておきたい、私としては大事な内容だと思っていることがあります。
なるべく簡素にしてお伝えできればと思います。

心や意識、精神、魂そういった一般的に大事だといわれている内面に必要なことは、『エゴ(瘴気、自我)飛ばし(なくすこと)』と『無意識な言動』をなくすことです。
人それぞれいろいろな段階にあると思うのですが、これも大事です。(私もまだまだ必要です。😆)

そこで全てにおいて超重要になってきますのが、『感覚』です。直感力、識別力、閃き、五感などなどです。
周波数(波動)、エネルギー(愛)、心(意識)、身体などとても大事ですが、『感覚』が研ぎ澄まされていないと結局何も感じとれないので『実感』を得られないのです。つまり『感覚』があやふやだと何もかもがあやふやでわからないです。

『実感』を得ることがなぜ大事かといいますと、この『実感』を得ることで『奇跡(必然)』を体験して『共時性(シンクロニシティ)』を理解(感じます。)できるからです。

そしてその『奇跡(必然)、共時性の連続』で分かってきます、孤独な人なんてどこを探してもこの世界には一人もいないのだと、これも実感します。そしてさらに体現できるようになります。たとえ目に見えなくても自分を見守ってくれている存在はたくさんいるのだと。
⬆️実感を得られますと『鬼に金棒、無敵』といいますと言い過ぎな感じもしますがそのぐらいものすごい感覚なんです。
それでいて謙虚で寛容な気持ちでいることができます。

ちなみに私はお金のかかるセミナーというものにひとつも参加したことはありません。ここで何卒どうか誤解しないでいただきたいのですが、私のような特に何か秀でたところがない人間でもその氣になればできるという証明になると思います。
ここに書いたことは根拠などどこにもないですが、そんなことはもう必要がないと思っています。根拠という言葉自体忘れてしまった方がいいかもしれません。

最後になりますが、『心のありかた』が大事だと私もジャーメインさんから聴いていますがその『心』の状態を感じることができないと今その心がどうあるのか理解することはできません。

私のブログは見てくださる方が決して多いほうではない、むしろ少ないですが(笑)
いずれたくさんの方々が見てくださるようになると分かっていて、記録として残しておこうと思い書いております。
今回はこの辺で終わりたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。😊