こんにちは。

涼しくなってきました今日この頃です。

日中の日差しは強いように感じています。


カミさん曰くちょっと前は保てていたよう

なんですが、最近は性エネルギーの交流と

交感をしても一体感がなく活性化が足りな

かったようです。


そのタイミングにカミさんが観るビジョン

というのもありまして、そのメッセージ性

のある光景も少なくなっていたようなんで

す。


ですが、昨日はその調子が良かった頃の感

覚とビジョンが戻ってきたようです。

昨日は私も感覚として実感しました。

感覚として感じることを言葉だけで表現す

るのはとても難しいのですが(肉眼では見

えませんので)、『何か』が二人の間にあ

るような感じでして、心(ハート、チャク

ラかな?)を通して伝わってくる感覚であ

り、やはりこれもエネルギーなんだと実感

しました。(カミさんはこれを具現化され

たんだと話していました。)

それからこれは男性の方だとよくわかると

思うのですが、肉体の欲求(エゴまか

せ?)で性交流をするとことが終わると女

性からすぐ離れてしまうはずです。

しかしこれが愛し合ってすると先ほど書き

ました具現化されたエネルギーを感じるた

め、ことが終わっても余韻のような感覚が

しっかりとありますから、私はくっついて

そばにいて離れようとは思わないです。


カミさんが話していましたが、この状態に

なるには二人の気持ちの高まりと自然な流

れと導きのなかでの交流がとても大事なん

だそうです。

なんでこの話題になるとこんなにスラスラ

と記事を書けるのかと自分にツッコミを入

れて終わります。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうござい

ました。😊