こんばんは。


時間が経つのが早い感じがしている今日この頃です。

⬆️私は個人的に透明なシップ(船)に見えましたので載せて見ました。


本題に入りますが、カミさんいわくこの手の話題になりますと私の返答が早いんだそうです。(やっぱりただの○ケベとしか思われていないようです。)



⬆️最後の画像なんかもうA○のような感じですが、この4枚の画像全てに共通することを見つけて感じたことがあります。

ここからは私の個人的な見解ですが、男性神仏の方が身体が大きいです。(見たまんまですね。😆笑)
たしかに物質的なところでは男性の方が大きいのは一般的ですよね。
ですが、性エネルギーの大きさで見るとしますと男性の性エネルギーの方が強調されていると見てとれます。

そうしますとエネルギー的にも女性の性エネルギーとバランスがとれていないように感じるんです。

ですから、これからの時代においては女性の性エネルギーがもっと強くでてくる、表現されてくるようになるのではないかなと思っています。

この男性と女性の性エネルギーが愛に基づいてバランスよく個人レベルでも心や身体に体現されることが大事だと云われています。(俗に言う高次元からです。)

カミさんは気持ちを徐々に高めていきたいと常日頃思っているようなのですが、私があまりにも積極的に騒ぐものですから、義務的な感じがしてきて冷めてしまうとよく言っています。😅
ですので言動にはよく気をつけたいと思います。(笑)


本題から逸れますが、母なる神さまからだと思うのですが、『周波数をさげないようにしてください。』と云われている感じがしています。(昨日の夜の出来事をきっかけとしてだと思われます。)

私が子どもの頃に夢中になって読んでいた本に載っていたような内容の写真をカミさんが見つけましたのでこれを載せて終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊

⬆️ウンモ星人さんだそうです。
私にはとても懐かしい写真です。
ありがとうございました。😊