こんにちは。


『アルクトゥルスさん』のチャネラーのダニエルさんが左手をケガしていますが、大丈夫なんでしょうか。
英語がよくわかりませんし、funnyしか聞き取れないので内容が全くわかりません。
最近のメッセージは私の芯に迫る内容が多い感じがしていますので感謝しております。
いつもありがとうございます。😊

今回の本題はと言いますと、このamebloで私がフォローしている方もあげていましたが、よく私が空で見かけていましたクラウド型の船がかなり近い感じで飛んでいまして、しかもたくさん飛んでいるような感じなんです。😄

⬆️すんごい近いうえにしかもいっぱい飛んでいるように感じました。

一昨日の出来事でしたが、ビックリしています。

あと、私は最近また光の小さな球をよく見かけるようになってきました。
しかも大事なタイミングで現れます。
まるで見守られていることをしっかりと認識してくださいと云われているような感じもしています。


何か重要な時期にでもなってきているんでしょうか。
『いよいよですが準備はよろしいですか。』
『重要な時期と感じるのは気のせいではありませんよ。』
などと云われている感じがしています。
だれからですかと聞かれても、正直なところだれからかわかりません。
気のせいですよ、錯覚ですよ、病気ですよと言われればそうかもしれません。

直感とはそのぐらい小さく薄っぺらい感覚なんだとよくよく感じています。
ですが、その感覚を信じてという言い方をしてもいいのかもしれませんが、大事にしてこれまでやってきました。
今までやってきたことで後悔するようなことも何もありません。

あとはもうただ『突き抜けていくだけ』です。(これからもですがこの辺は前から変わってません。笑)

エネルギー画像をお届けして終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😄


⬆️今回2つはアルクトゥルスさんですね。面白いですねー。😊