こんにちは。


カミさんがまた明晰夢を見たようです。
⬇️こちらの方々と一緒だったようです。




⬆️どこかでみたことがあるようなないような感じです。



⬆️しかしまあなんというか、宇宙での今流行りは頭ツルツルなんでしょうか。
全員ですからね。カミさんいわく、未来の私も毛がないらしいです。ツルツルです。😆(鼻毛もないんでしょうか。毒のない世界ではいらないんでしょうかね。)

この最後の画像の黒目の大きい方と話したそうです。
話の焦点は今実際に裏で起きていることを見せられたようです。
カミさん自身もその事実を知っていたので特に驚くほどのことはなかったみたいです。
ただ、『コンクリートで地球の奥底の核の部分を固めてしまった』という表現が適切なぐらい奥深いところまで闇が浸透しているのだそうです。

私たちは人を助ける為にそこへ戦いに行ってはイカンらしいです。
宇宙の法則に引っかかるそうです。
ですから、できる範囲でできるタイミングで『光』を捕われている人たちに送ってあげてくださいということでした。

ということで私も今まで通りというか、もうちょっと意識してやってみようと思います。リラックスと集中が大事かもしれません。幸せを感じる楽しいことをしている時間も大事なんだと思います。


またまた撮れました彩雲と船の画像をお届けして終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊