こんにちは。


ハイヤーセルフと私たちが呼んでいる自己存在について私も勘違いしていたことがあります。

それは『つながっていない』という思い込みだったのかなと思います。
そもそも存在していることを忘れていた、存在にすら気づいていなかった、意味もよくわかっていなくて実感がなかった(弱かった)といった感じでした。

なぜかと言いますとこれらこそが勘違いと分かる経験をしたからなのです。

ここ1〜2週間の生活していく中でいろいろとあったのですが、その中で聖ジャーメインさんの導き支援があったからでした。

『瞑想して私をイメージしてください。
ハイヤーセルフをイメージしてください。
リラックスして、集中し、(ハイヤーセルフを)感じてください。』と云われました。

私の場合、ハイヤーセルフの『見た目』がわかっていますのでイメージしやすかったのですが、分からない場合はどうしたらいいのか。
答えになっていないかもしれませんが、あきらめずに探求していくしかないのかもしれません。

感じることによって心(ハートチャクラ?)にキュンとした感覚を感じることができるようになりました。


昨日出かけた帰りにまた虹が出ていましたので、みてやってください。😄
画像だと薄く見えますが、はっきりと大きく見えていました。





そろそろ何かが起こりそうな予感を勝手に感じている今日この頃です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊