こんにちは。😊


生きていますといろいろなことがおきますね。
皆さんも今を生きているという奇跡を実感していらっしゃるのではないかと感じずにはいられません。


アルクトゥルスさん、あのジョークね、私はウケたんですけど、カミさんは。笑😅
私はアストラルで会っていても覚えていないので、落ち着いたらこっちで緊急ミーティングでもしますか。(ジョークですよ。😄)
いつも励ましていただきありがとうございます。😊
アルクトゥルスさんは『オリオン大戦』に参加してなかったようですが、『オリオンクライスト』の存在についてはっきりと知っているんでしょうね。😊
(私なりに調べてみたんですが、この存在についてはほとんど何もつかめませんでした。)


アルシオンプレア(ヤ)デスさんが動画更新しています。動画内時間で1時間あたりから古代文明とフリーエネルギーについて教えてくれています。⬇️



こちらも今観るにはちょうどいいと思える方がいそうな動画だと思います。作成者不明?らしいです。松平さんお借りします。ありがとうございます。😊⬇️





ここから本題について書きますがお伝えしておいた方がいいのかなと思ったことがありましたのでなんとなく覚えていてくださればと思います。

『アルクトゥルスさん』とチャネラーのダ

ニエルさんが呼びかけしていたときの夜中

でしたが、ポータルらしきオレンジ色の光

にエネルギーが流れ込んでいくのを見たと

以前書きました。

今朝(昨日の夜中)もポータルらしきオレ

ンジ色の光を見たのですが、今度はそちら

からエネルギーがこちらへ流れ込んできて

いました。(以前とエネルギーの動きが逆

になってます。)

そしてこのポータルらしきオレンジ色の光
の方向(方位)が『南西』なんですね。
この方向(方位)はなんとなく気になったのでお伝えしておこうと思い記事を書くことにしました。
(なんとなく気になったのですが、私の気のせいかもしれません。)


最近よく見かける『彩雲』の画像もお届けしまして、いつものエネルギー画像もお届けして終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。😊
⬆️見えにくいと思いますが画像の中心付近に写っています。

⬆️こちらは右端に写っています。