こんにちは。


書きたいことはあったのですが、いろいろありまして書けませんでした。
生きていると本当に赦すことが難しいことが起きるときもありますので、誰でもそういうときはなかなか簡単にはいかないこともありますよね。
ですが、その後素晴らしい出来事や出会いがありましたので今は嬉しい気持ちでいっぱいです。😄


本題へ行く前に、アルクトゥルスさんへ。
ソースですか、地球の私のいるところではソースは○ルドッグ中濃ソースや○タフクソースが定番です。
このジョークウケないですか、意味不明ですかね。(笑)
(そもそもこのジョークが一般的につまらないかも。😆)

タイムラインみたいな話ですから、こういうこともあるかもしれないねという感覚で読んでいただけるとありがたいです。😊


カミさんが見た光景は実は2つあります。
1つめは、2極化のような状況を見たようです。これは幻(心配、不安、特に恐れなどの感情)につながる物や出来事にとらわれていますともっとそちらへ深く入り込んでいってしまうようです。
どういうことかと言いますと、例えばですが肉眼で見えるもの(目に見える物質的な物事)しか認識できないと思っているとそういう傾向があるかもしれません。
そして、その人たちは自分や周りに存在する生命や物が全く分からなくなりただ動いているだけらしいです。
ですが心配いらないのかもしれません。
光を放っている人たちが助けに来てくれるようです。
私もすごく大きくなって光を放っているらしくカミさんを抱えたまま現れるらしいです。
⬆️このぐらい背が大きくなっているらしいです。😵
私のその変化(進化?)した状態を
『○ンポリアン』(○ンポとエイリアンをコラボさせています。笑)と呼んでいます。😆
アセンデッドビーイングとかいう状態なんでしょうか。
だとすると、5次元に行ってきて戻ってきたのかなと私は個人的見解で見ています。


2つめは、また別のタイミングのことのようですが、
⬆️このような塔が立っている場所に行って(日本か外国か、もしかしたら外国かもしれません。)、私がカミさんと子どもに外で待っているように伝えて一人で入っていったらしいです。私の格好はそれなりに小綺麗にしていたそうです。
中から割腹の良いメガネをかけた女性が出てきたそうです。
(日本人のようだったと言っています。)
そしてそこは今の社会が存在している様子は全くないような場所だったようです。
塔の一番上には虹色に輝く船(宇宙船)があったようです。

最後にいろいろな画像をお届けします。
長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

⬆️この画像の左側の雲がうまく撮れなくて画像ないんですが、『科学忍法火の鳥』みたいでした。😆(昭和アニメネタで古いですが。笑)