こんにちは。

最近カミさんに『○ンポリアン』(○ンポとエイリアンを合体させた名前です。笑)で呼ばれている私ですが、今日はちょいと真剣に書きたいことがあります。

カミさんに(私宛てでもあるのですが)メッセージが来ていて私は今重要な内容だと感じましたので記事にしてお伝えします。

『目覚めなさい。』という声が聞こえたらしいですが、声の主は誰かわからないとカミさんは言っていましたが、私はサナンダのオッチャンだと思います。
これは私たちと皆さん含め人類全体に向けて云っているようです。

聖ジャーメインさんからも『自信をもってください。』と私は云われてますので私の感じていることをお伝えします。
(ジャーメインさんのメッセージもありますのでそのあと⬇️に書きます。)

『奉仕』の心をもって日々活動されている方々が私のブログを見て賛同してくださり、嬉しく思っています。😄
皆さんはご自身の『生活の為には致し方ない』と依頼者からお金をいただいている方々もいらっしゃると思います。
そのお気持ちは私もよくわかります。
いつも読んでいただきありがとうございます。😊

ですが、営利目的で私や皆さんたちの記事を利用している方々がいらっしゃるのは、
エネルギーで分かっています。バレてます。皆さんお見通しです。
そういった方々は今ここで一度立ち止まって自分自身の心をよく見ることをオススメします。
悪用する心や気持ちは改めた方が良いと思います。
そのまま進めば自分から滅ぶことになります。

というのも聖ジャーメインさんが
二極化(のように?)が進んでいきます。この物理次元を現実だと思い込んでいる人たちは更に深く入り込んでいきます。
その方々を導くのは並大抵のことではありません。ですが心配はいりません。
宗教などではないですが、その方々を導くと約束してください。』
とカミさんが聞いたからです。
(ジャーメインさん、約束は果たしますよ〜。😊)

お金』という幻に囚われないでくださいね。闇が一番深いものです。ジャーメインさんもお金は直接豊かさには繋がらないと云っていました。

私は自分の立ち位置がちょっとだけ分かりました。
活動をしている皆さんにキーコードを送っているからなんちゃらかんちゃらだそうで、チャネリングなどがほとんどできないらしいです。😆
(光子さんやエネルギーぐらいしかわかりません。)
簡単に言いますと、皆さんをエネルギーで支援しているらしいですが全く自覚ないです。😅

そんなこんなですが、皆さんの活動活躍を楽しんで応援していますので今後ともよろしくお願いします。😊
私のブログ記事についてコメントしたい方はどうぞ遠慮なくしてください。
楽しみにお待ちしています。😄

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。😊
エネルギー画像をお届けして終わりたいと思います。