こんにちは。

焦ってなんかいませんよね、ですからマスターと呼ばれるんでしょうけど。(笑)

ウチに来て何をしてくれるのかといいますと、基本的に世の中について教えてもらうことはありますが少ないかもしれません。

それはなぜかと考えてみたんですが(私の個人的な憶測です笑)、チャネラーさんがメッセージをおろすのでそこから情報を得て自分自身の力でいろいろと導き出していく必要があるからなのかなと思っています。

というわけでマスターさんたちと話すことは(自分のことも含めて)家庭内のことが多い感じでしょうか。

昨日今日のことですが、なんちゃら(ライオンズ)ゲートの影響もあるんでしょうか、自分の心の中が低く重い感じになってその感覚がなかなかとれなかったんですが、マスターさんたち(だけではなく思いつく限りあらゆる光の存在を呼びました。😄)に支援を求めたらスッキリさっぱりしました。

結果としてこういった状態の時は、はっきりと支援をお願いした方が良いのかなと思いました。😊


あと、カミさんがまたエネルギーを感じる画像を見つけてくれましたのでもし良ければみてやってください。

⬆️このオッチャンの画像を最初に見たときはちょっと慣れなかったんですが、今は大丈夫になりました。


前回の記事の追記ですが(今日カミさんに聞きました)、『首長い人』が電子レンジを見つけて、『マイクロ波が出るから良くないよ。背が伸びなくなるよね。』と云っていたそうです。
どこかでマイクロ波が出るという記事を拝見したのですがホントだったんですね。
ウチの電子レンジはすでに壊れはじめていたんですが、さらに壊れてほとんど使えなくなりました。
偶然ではないような、使えなくしてもらった感じがして感謝しています。😄


最後まで読んでいただきありがとうございました。😊