↑個人的にはエルサがハイヤーセルフネタだったりすると思います。

こんばんは。

皆さんとのエネルギーの享受とつながりの構築が成功したと嬉しいお知らせです😆
私も興奮していますよー、ハイタッチ🤚
ありがとうございます😊
睡眠時間にお逢いましょう。爆笑


周波数の意味が分かるようになった感じがします。
自分の身体の振動(バイブレーション)が感じられるようになったからでしょうか。


低い周波数の代表的な例は『激怒した怒鳴り声』が一番わかりやすいでしょうか。
『ありがとうございます。』などと比べるとすごい差が感じられます。


最近感じるのは、歌が上手か下手がありますが上手だとされる人は歌声が心地よい周波数をだしているような感じがします。(今の私にはもちろんできません。)
歌声に感情がのっている感じというのでしょうか、心が共振してわかるというかなんというか。
俳優さんの演技とかも同じよさが伝わってくることがあります。

これは評価しているわけではなくて、そういった感覚があるということをお伝えしたかったんです。
気がつけば徐々に感覚も変わってきているということがそれなりにわかってきてうれしいです。😊


最後まで読んでいただきありがとうございました。ニコニコ