こんばんは。
こちら外がとても静かな夜を過ごしています。


今もチャネリングできません。(笑)

どうやっても分かりません。(笑)

今感じること分かることは、いろんな人がハイヤーセルフと呼んでいる存在とつながっていることです。(ハイヤーは乗ったことがないです。タクシーなら。)

ハイヤーというだけあって、幸福感というか、喜びと感謝が心の中にある感じでしょうか。ニコニコ

身体にもこのつながっている感じはあるんですが、感覚的なものは正直にいいまして説明ができません。
実際につながって(一体化して)体感してみないことにはわからないと思います。

私の場合は、『心の中からの内なる声(導き)』があるという感じでしょうか。


もう一つのつながりは地球とつながっている感じでしょうか。
身体が(特に足ですね。)つながりを感じさせる感覚があります。
私は地球を『マザー』と呼んでいるんですが、このつながっている感覚は『安心感』といった感じでしょうか。照れ


このつながっている感覚はもはや自信でも確信でもなく、私にとって事実となっています。

つながりがちょっとのあいだ途切れたこともありましたので、今はこの2つの感覚があるか常に意識している状態です。ニコニコ

もし良ければ参考になればと思い書いてみることにしました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊