こんばんは。

自分の気持ちに正直になろうと思う今日この頃です。

隠していてもこの先どんどんバレていく世界になるので、思うこと感じることははどんどん表現していこうと思います。ニコニコ

共振(シンクロ)がよく起こるようになってからですが、『33』をよく見かけることが多いんです。ほかのいろんな数字もよく見かけるんですが、『33』という数字がなぜか気になるんです。

調べてみたら、『大変人』だそうです。(笑)
なるほど、どうりで私は自分で『変わってるな、絶対変だよな〜。爆笑と思うわけです。
納得がいきました。

これからはそのあたりをしっかりと自覚して正直にブログを書いていこうと思います。

マトリックスってこういうこと(透ける)なんででしょうか。


最後まで読んでいただきありがとうございました。😊