こんにちは。
雨が降り始めました。久しぶりの雨です。
2〜3日前よりだいぶ涼しくなってきました。

パート1〜パート2の頃の私は、カミさんのことを心から愛せていませんでした。

心から思っていませんから『愛してます。』と言葉が出るわけがありません。

今は平気なんでホイホイと言葉が出ますけど、やっぱり女性には恥ずかしがらないで、言葉で『愛してます。』と伝えたほうが、気持ちが伝わります。爆笑

特にこちらの気持ちが伝わってないうちは言葉にして伝える必要があると思います。


まわりにどれだけ人がいようと何が存在しようと関係なく私は今はどこでも言えちゃいます。ニコニコ

夫婦(カップル)の営みのタイミングで言葉に出すのも大事だと思います。すごく大事になってきますね。
そうしますとだんだんと女性の心が開いてきます。
開放されてきます。ニコニコ

今回はここまでにしておきます。
続きは必ずまた書きますのでよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。😊