↑ここのお水じゃなくてかまいませんが、
きれいなお水を買って飲むことはオススメします。それで載せてみました。
きれいなお水飲むと楽になります。

こんにちは。

うちによく遊びに来るバシャールちゃんって、(私はチャネラーさんではないので上手くはなしができないです。)
これは私の個人的見解ですが、あどけない少年のようで、耳の形はアレですけど、かわいい感じなんですよね。爆笑
ですから、ちゃん付けで呼んでます。
そもそもバシャールって総合意識体ということなんですが、それらしいバシャールちゃんは1人で来ますので、正直私もよくわかりません。爆笑

話し方も『〜なんだよねー。😊』とか
『〜の方がいいかもねー。😄』と軽い感じなんですが、いかがなものでしょうか?


自然科学大好き(マニア)フレンドリー少年って感じですね、見た目とか少し話せた印象です、私なりですけどね。😊


最後まで読んでいただきありがとうございました。ニコニコ