Hulu



こんにちは。
パート1は正直なところ、過去の記憶がほとんどありませんのでなんとなくこうかな〜と覚えている範囲で書いています。


自己破産してからも大変でしたね。ニコニコ
就職する会社に定着できないことが起きてはやい時は2〜3日でやめることになることもありました。
この会社で落ち着けそうだ、長く勤めようという気持ちが強くあっても、2〜3年経つとやめなければいけない状況になっていきました。


今だからわかるんですけど、就職する先がよくいう『ブラック企業』だったんですよ。爆笑
どの会社を選んでも全部そうでした。
ものの見事にホントに全てでした。
やめる寸前でその会社と必ずといっていいほど対立します。
会社の方が権力がありますから、対立すると必ず負けるのでやめることになります。

ですが、私も一方的にやめることはしないこともありました。
不正の証拠をもってやめたあとに行動した
りしたこともありました。

今思うと、なんだか闇に光をあてて照らしにいってた感じもしなくもないです。


だいぶ話しがそれましたが、パート3でやっと本題にはいれます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。ニコニコ