Hulu



『  自分を信頼する、確信を得るという気持ちがあります。

すごく大事なことだと思います。

この気持ち(この段階を超える、気持ちが固まるとか、これで間違いないとかいった感じでしょうか。)を超える(通りすぎる、通過するですかね。)
と、真実(事実)になったとわかるでしょう。

ハイヤーセルフ(ハイヤーマインド、高次の自己、大いなる自己)につながるということは、自分の真実(事実)にたどり着いたということだからです。

ですが、これで終わりということではありません。

これからが本当の進化(変化、成長)の始まりなのです。

新たなあなたになっていくでしょう。 

本当のあなたは誰なのかいずれはっきりとわかるでしょう。  』


という感じでした。

こんにちは。
日増しにすごくいい陽気になってきましたね。ニコニコ

上の文の内容からわかったのは、自分自身にいろいろ聞けると、今まであった必要のない外の力や影響を受けなくなるのと、
まわりの人たちも本当(真実や事実)の自分になっているとなると、私が分からないことはまわりの人たちに聞けば本当のことを教えてくれるということになるんでしょうかね。
おもしろくなってきましたね〜。爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。ニコニコ