Hulu



こんにちは。今日もまたまた風が強い1日でしたが、夕方から弱くなってきて心地よい感じです。


いや〜これは長かったです。ホントに長い間気づけなかったことがいっぱいありました。
今になってよくわかったんですが、家庭の中がよろしくなかったのは、まわりの誰のせいでもなく、自分の心が原因でした。
そして、今の自分の心の中は信じているという気持ちでもなく、確信しているでもなく、『事実です』なんです。ニコニコ


私は今、40代のオッサンですが、結婚したのは31歳か32歳ぐらいだったと思います。(過去の事はほとんど覚えてません。記憶はもうほとんどありません。)


33歳の頃だったでしょうか、私はサザエさんのマスオさんと一緒で入りムコさんのような感じで、結婚してすぐに自分を含めて家族5人、カミさんは長女を妊娠中で、当時の稼ぎ手は私1人でした。


私は当時、トラック運転手の仕事をしていたんですが、頑張りすぎていました。
今だからわかるんですが、心と身体にものすごく無理をさせていました。
その影響で過労運転で事故を起こしてしまいました。
被害者の方は軽傷で済んだのですが、お給料は責任をとらされて減給になり、掛け持ちでアルバイトをしますが、ローンの支払いが間に合わず債務が大きくなってしまい、自己破産するしかなくなり実行しました。
重たい現実に大きく落ち込んでいってしまったんですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。ニコニコ
長くなりそうなんでパート2に続きます。